2016年2月1日月曜日

新ブログ再開

昨年夏過ぎプロバイダーから突然のアナウンス、本年1月6日でホームページ開設の打ち切り。
続いて今度は、1月末でブログサイトを閉じるとのこと。
理由は、「弊社ではこれらのオプションサービスを引き続き提供できるよう検討を重ねてまいりましたが、昨今の様々なインターネットサービスの発展と普及に伴い当該オプションサービスの利用機会も大幅に減少している傾向にあり、この度下記の通りサービスを終了させていただくことになりました。
最近、他のプロバイダーでも同様のサービスは、打ち切りが多いようです。
さあ、困りました。
ホームーぺージは、一応今までのアップ分は、閲覧のみできるそうでまず、早速ブログサイトを色々物色しました。
なんとか、無料のしかも、なるだけ広告が少ないのを見つけ今日は、代休を利用して作成、本日から新ブログサイトでブログを再開しました
皆さん私のブログアドレスの変更をよろしくお願いします。
ホームページは、めぼしい物を見つけていますのでぼちぼちトライしてみようと思います。
まだまだ、使い慣れていないのでみなさん、配色等のご意見をお待ちしています。
話変わって、平日のVP8SGIを期待しているのですが今、30mものすごいパイルです。
結果がアップできるといいのですが


4 件のコメント:

  1. 今後ともよろしくお願いします

    返信削除
  2. kuzさん、なかなかシンプルで良いですね。前のブログデザインも継承されているようで

    返信削除
  3. 忙しそうですね。
    IWL URL訂正願います。

    返信削除
    返信
    1. IWLさん
      ありがとうございます。
      ブログアドレス変更させていただきました。

      削除