2017年6月4日日曜日

フェスティバル

今日は、梅雨入り間近かの日曜日「国宝・彦根城 築城410年祭」での彦根眺城フェス
「ブルーインパルス展示飛行」に行ってみました。
これは、滋賀県初だそうです。
天守閣広場に着いたのが午前9時すぎひたすら13時の展示飛行を待ちました。


予定の午後1時には、疎らだった広場が人々で埋め尽くされました。
始まりです
会場アナウンスもなく突然、6機のブルーインパルスがお目見えです。








つかの間の20分でした。


2 件のコメント:

  1. 私も、城の少し裏側も斜面で見ていました。 良い写真ですね。

    返信削除
  2. iwlさんも来ておられたのですね
    天守閣とのコラボが撮りたくてこちらの場所になりました

    返信削除