2017年9月14日木曜日

本日は、ここ数年続けています人間ドックを受けました。
8時から10時過ぎの2時間ほどですべての検査が終了し近隣レストランの昼食券をいただき
最後に先生、保健婦さんからの指導を聞きました。
なんと昨年9月より体重が10kg減、ウエストも6cm減でした。
別に病気をした訳でもありません。
ことし夏前から腹6分目の食事を心がけた成果?の結果
午後からフリーになりましたので日頃、1度行ってみたかった近江八幡市の
「ラコリーナ近江八幡」に立ち寄りました。
平日でしたがなかなかの盛況です。やはり女性客が多かったです。


「ラコリーナ・La Collina」とは、イタリア語で「丘」という意味だそうです。
きょう私が訪れた目的は、菓子職人こだわりのお菓子の専門ショップでは、ありません。



建物にも興味がありますが
やはり、これです
フードガレージギフトショップにあるレトロなロンドンバス、シトロエンやフィアット
バイクや自転車を間近に見れることです。
ミニチュアでは、ありません。





2 件のコメント:

  1. レトロな乗り物があるのは知らなかったです。

    返信削除
  2. はい、一度、奥様とお越しください。
    一番奥の建物です。喫茶店も美味しいらしいですよ

    返信削除