2016年10月11日火曜日

三連休

先週とこの三連休での VK9NZ,H4GC,T31T,H40GC途中経過です。
見にくいので拡大してご覧ください。
T31TとH40GCは一向に log up されないので私が日頃使っています
チエックリストを載せました。
H40GCでの160mは未だ聞いてていませんが何とかgetしたいですね。
T31Tの運用は、何時までか確認していませんがLOWバンドが残っています。
1日中聞いていますとずいぶん秋のコンデションも良くいろいろな局が聞こえてきます。
LOWバンドも少しずつ聞こえ始め80m,160mにノメリ込みそうです。
やはり晩秋から冬にかけてはLOWバンドですね。
それでは、皆さんもLOWバンドを堪能してください。
see you again good DX!


0 件のコメント:

コメントを投稿